コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夜の買い物はオトク

本日は夜に買い物へ
昼と違って涼しく、何と言ってもお肉や魚が安い!
半額商品がいっぱい(≧▽≦)
夜は会社帰りっぽいスーツ姿の人が多く、惣菜やお弁当が物凄いスピードで減ってゆく・・・。

ではでは本日の結果発表↓
・下味付き豚肉5割引×2   -\390
・豚肉角煮用5割引×1    -\303
・どれでも2個300円の差額×1 -\16
------------------
 合計            -\709

■累計 -\4308

4000円代突破☆★ヽ(°▽°)ノ
コンテントヘッダー

かばんの中身

FC2ブログのトップページでいつもしてる「トラックバックテーマ」というのに参加してみたいと思います。
ちなみに初めてトラックバック機能を使います(^-^;)
さてさて、私のカバンの中身はというと・・・財布・家の鍵・ティッシュ・ハンカチ です。

少なっ!! 

と自分でも思います。
そんなに長時間外出する機会もないので何ら困ることはありません。
大きさも小さめサイズの肩掛けです。
化粧ポーチは?と聞かれることがありますが、よっぽど長時間の外出予定でない限りは持ち歩きません。
念のため、あぶらとり紙を2~3枚財布の中に忍ばせています。
これであぶら浮きによる化粧崩れの心配を半減です(*^^*)
お手洗いにあぶらとり紙が置いてある居酒屋がありますが、いいですコレ
やっぱり最初に考えたのは女性でしょうか。
コンテントヘッダー

頭皮マッサージ

本日、ひーっさびさに美容院へ行きました。
どれくらい行ってないのかと言うと・・・ 成人式以来 です。
おぉっと、この発言によって20歳は超えてることがバレてしまいました(*_*)
こんな買い物内容のブログを書く10代もいないか(-.-;)

しかも、まともな値段を払ってカットしてもらいました!
約4000円!!
私にしてはかなり高額です。
「普通じゃん・・・(=_=)」と思う方も多々おられるでしょう。
私の初美容院はカット \1500 という安ーい美容院。
その後は友達の紹介で、とある美容師さんのカットモデルでカットは 無料
(*^-^)b☆
カラーをしても \1000 ♪
この美容師さんに何度かお願いしてるうちに、美容院の通常料金が高く感じて行きづらく。。。(汗)
・・・ということで、成人式後の引越しから一度も美容院に行っていなかったのです!

さてさて、(私にしては高額の) \4000 を払った美容院の感想は・・・
それなりに満足 です。
頭皮マッサージ なんてのも初めて体験しました。
首周辺はくすぐったくて笑いを堪えてましたが、他の部分は気持ち良く、いい香りがフワフワ漂う中でのマッサージでした。
あと、肩もマッサージをしてくれたんですが、やっぱり首周辺は
くすぐったい・・・
もうコレ一生治んねーなぁ・・・( ̄д ̄;)

と思った一日でした(笑)
コンテントヘッダー

牛乳は毎日飲みます

やばい、買い物に行かなきゃ。。
牛乳、食パン、玉子 という基本セットが全部ないっ!
と財布を見ると2000円しか入ってない・・・!(≧д≦)
もう夕方の5時も過ぎてるから、銀行でお金を下ろすと手数料がかかるし・・・(-"-;)
仕方がないから必要なものだけ買うことにしよう・・・といつものダイエーさんに行くと・・・!!

私の大好きな お肉3パック\1050セール が(>_<)
でもでも先ほど予告したように、お財布には \2000 しかないのです(T_T)
2セット買いたかったけれど今日は1セットのみで(ノ_<。)


ではでは本日の結果発表↓
・お肉3パック\1050×1の差額 -\293
-------------------
 合計             -\293

■累計 -\3599

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コンテントヘッダー

パソコンをタダでGET!

壊れたというノートパソコンをもらったので早速分解。
充電の差込口が原因とまで分かっていたので
絶対直して使う!!(≧д≦)ノ
という意気込みで分解作業をしました。
とりあえず内側に寄ってる差込口の金属パーツをドライバーで真っ直ぐに戻してみました。

で、 直った。

え?これ直したって表現使っていいの?(・_・;)
修理の見積もりで 6万 と言われたPCがこんなに簡単に復活・・・( ̄д ̄;)
とりあえずノートパソコン1台 タダ でGETです
サーバー作りにチャレンジするか何するか未定。
売る ということは考えてません。
コンテントヘッダー

質と量そして金額

毎日ヨーグルトを食べる私にとっては嬉しいセールが(≧v≦)
明治ブルガリアヨーグルトが酸味が少なくて食べやすいので好きです
おやつ用にブルーベリー、いちご、アロエのヨーグルトも購入しました。
プレーンの ドマッシュノ を購入したいけれどグラムと値段を考えるといつも通常(?)の方を購入。
ドマッシュノ安くなーれっ(>_<)


ではでは本日の結果発表↓
・ヨーグルト2個300円×2の差額  -\32
・2Lジュース2本300円×1の差額  -\16
・プチエクレア3割引×1     -\75
・鶏スペアリブ1割引×2     -\72
・豚肉かたまり4割引×1     -\460
・豚肉角煮用4割引×1      -\289
ー------------------
 合計              -\944
■累計 -\3306


3000円代突破☆★ヽ(°▽°)ノ

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コンテントヘッダー

毎日蜂が来るワケ

丁度洗濯物を干す頃に必ず大きな蜂が現れます。
もないのに何故?と思っていたら真上の階の住人を育てていたようで・・・(-.-;)
毎日 ブーン という音が聞こえると洗濯カゴ放置で家の中へ避難です(T-T)


ではでは本日の結果発表↓
・アスパラガス2割引×1  -\40
・鶏スペアリブ1割引×1  -\37
-------------------
 合計           -\77
■累計 -\2362

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コンテントヘッダー

ズルしてない証拠

えーと結果発表ナシです。が!記事は書きます。
一応日記なんですよ、コレ。なら毎日更新しろって話ですが・・・
マイナスの結果発表がないってことは、割引商品を購入していないだけであって、買い物をしてないんじゃありません( ̄x ̄)ノ
早くご褒美を買いたいからって割引商品ばっか買うようなズルはしてません(>_<)


個人的な話、3日に高校時代にアルバイト先でお世話になった方の葬儀に参列してきました。故人の方はまだ20代ですし、前日の夜に知らせを聞いたときは信じられない気持ちでいっぱいでした。
喪服も何も持っていないので全て親に借りました。葬儀なんて何度も参列したいものではありませんが、急に必要になるものですし揃えておくべきだなぁと思いました。
参列して初めて知ったのは、故人の方が実は宣告された死の時期から15年も長く生きたこと。
15年も間を置くなんて酷だとしか思えませんでした。
宣告どおりの死が良いと言いたいのではありません。
期待させといて・・・すみません、上手く表現できません。
こういった考えは自分の立つ位置で大きく変わるものだということを実感させられました。
今までの自分なら長く生きれたことを単純に「良かったではないか」と発言していたでしょう。上記の上手く表現出来ないことを含め、経験値が少ないことを再認識しました。
コンテントヘッダー

チャンス2メールがInfoseek ポイントメールと統合

私の通う(?)懸賞サイトが一斉にリニューアルしてた・・・何故だろう。。
会社が繋がってるのかな??( ̄д ̄)
でもってチャンス2メールInfoseek ポイントメールと統合のメールが来てました。
アンケート回答のポイントはチャンス2メールのポイントが付いて、メールの広告クリックのポイントは楽天ポイントになる模様。
うーん、、ややこしい


ではでは本日の結果発表↓
・もやし「2袋で50円」の差額 -\6
・豚挽肉5%引×2      -\16
・田楽味噌2割引×1     -\20
-------------------
 合計             -\42
■累計 -\2285

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

