コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ケータイより

予告↓
インターネットの開通まで約1ヶ月かかるみたいなので、その間はケータイからエントリーしたいと思います(>_<)
ということで実験。
コンテントヘッダー

リアルなお引越し

更新が停滞していてもはや日記とは言えない状況に・・・(汗)
現在リアルなお引越しをするので大忙しなんです。。(言い訳)
てことで隙を狙って更新したいと思います。
とりあえず今まで何をしてたかというと・・・

家探し

なんですが、そもそも購入か賃貸かすら決まってなかったので毎日お金のシュミレーションばっかです(-.-;)
結局は賃貸にしましたが。。
そして地域ですよ。
地域もまた大まかにしか決めてなかったので・・・毎日暇になれば家探しですょ。

とは言えど買い物はしてますわな。
いくら忙しくてもごはんは食べるわけだし。
むむ・・・?なんかレシートが少ない。。
そういえば最近お姑さんがいつもより買い物いっぱい行ってくれてたなぁ・・・( ̄v ̄;)

少なくてもマイナスレシートはあるので後日ちゃんと更新します(>_<)
後日・・・(^-^)
コンテントヘッダー

ガラポンの結果

ダイエーではお馴染みのレシート5000円毎に1回チャレンジできるガラポン。今回は3回チャレンジしました。

が、全部ハズレ

そう簡単に当たりは出ませんね。
フリーザーパック3つをもらって帰宅。

ではでは本日の結果発表↓
・冷凍3個500円の差額×1  -\64
・カレー用牛肉4割引×1   -\337
-------------------
 合計            -\401

■累計 -\5706
コンテントヘッダー

七夕祭りはあったよね

七夕なのにそれらしい会話が一切出なかった一日。
まぁお正月料理はあっても七夕料理はないし?
クリスマスケーキはあっても七夕ケーキはないし?
もしかしたらあるのかもしれませんが我が家には存在しませぬ( ̄x ̄)
来年はどうしてるかなー。。
またお金が欲しいとか言ってるのかなぁ。
いや、これは人間の5割以上は言うと思いますょ。
とりあえず宝くじが当たれなんて言わないので今の生活レベルを保てますように(>_<)

ではでは本日の結果発表↓
・鶏肉5割引×3  -    -\623
・ローストビーフ5割引×1 -\273
-------------------
 合計           -\896

■累計 -\5305

5000円代突破☆★ヽ(°▽°)ノ
コンテントヘッダー

七夕のお願い:お金が欲しい

いつの間にか明日は七夕ですょ
昔は笹に短冊付けたなぁ・・・なんて振り返ってると・・・
そういえば一度、ぼろマンションの1階(庭ナシ)なのにベランダにばかデカい笹飾って、外から見てかなり恥ずかしいことになってた記憶が。。

願い事バレバレやん( ̄д ̄;)

はみ出てる笹を通りすがりの子供にむしり取られるんですょ。
てか親はどっから入手したんだっけ・・・?(謎)

ではでは本日の結果発表↓
・どれでも2個300円の差額×1 -\16
・鶏肉2割引×1        -\85
-------------------
 合計             -\101

■累計 -\4409
コンテントヘッダー

オイスターって何?

豆腐ステーキを作るときの材料に、オイスターソース とあったんですが、オイスターもウスターも一緒だろうと勘違いし、ウスターソースを使用。
食事中、何食わぬ顔で、オイスターソースのオイスターとは何かという話題を出したら・・・

当然のように「え?牡蠣でしょ?」・・・( ̄д ̄;)

英語力がないのか、それとも世間知らずなのか・・・
どっちにしろ恥ずかしいことに変わりはナイっ(≧д≦)

ついでにExciteの翻訳で牡蠣を単語で調べちゃいましたょ。
an oyster 

てか豆腐ステーキの味全く別物になって・・・と気づいた方、まぁ初めて作ったんですし、本当の豆腐ステーキとの違いなんて分かりゃしませんょ・・・(^-^)
コンテントヘッダー

ドマッシュノのお味

ついに・・・!
6/16に言っていた ドマッシュノ を購入!!(しかも2パック)
さてさて、そのお味は・・・・?

パッケージにも書いてるんですが、一般のヨーグルトより後味が 濃厚 
乳脂肪分たっぷりな感じ、と言ったら伝わるでしょうか?
牛乳の3.6とか好きな方にオススメ
酸味も少なくて食べやすいですょ(*^-^*)
細かい話、砂糖が付いてないのが残念
プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

