コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

学習能力

まずは結果報告から↓
・アイス 3割引×2      -\190
・冷凍食品 1割引×1     -\28
-------------------
 合計             -\218

■累計 -\26115
第3回-6000円突破~ヽ(≧▽≦)ノ

久々にアイスを購入したので、おやつとして子供と一緒に食べました。
冷凍庫から出すのを見て、ちゃっかりインプットしました。

 美味しいもの  を入れた

と…( ̄_ ̄;)
チョコレートやらアイスやら最近入れてなかったので開け閉めすることもなくなっていたんですが、また始まってしまったー!!(-.-;)
アイスを食べ終わってすぐに、トテトテと冷蔵庫前に行き、冷凍庫の扉を開け、引き出しも開け、箱からアイスを1つ取り出した…!
そして何食わぬ顔でアイスを持ってテーブル前でスタンバイ。
どうやら完全に開けてもらえると思っている模様。

 開けないわよ♪( ̄v ̄) (笑)

超が付くほど号泣しましたが、これも生活習慣病にならぬため(>_<)
でもついつい私やパパの食べるおやつを分けてあげちゃいます。。
ほんとダメダメです…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

リサとガスパールのエコバッグ♪

eco

じゃじゃーん!
リサとガスパールのおかいものエコバッグです♪
先日、シールが30点貯分まったのでスーパーで引き換えてもらいました。
携帯で撮影をしていたら子供も乱入。
ビニールが光を反射しまくりです…(-.-;)
今日は久々に実家に遊びに行ったんですが、実家にもありましたよエコバッグ。
実家はベージュタイプでした。
そして我が家と同じく2枚目のシートに突入(笑)
あぁ…でもあと1ヶ月で貯まるかしら?
無理そうだったら実家に寄付しよっ( ̄▽ ̄;)

 詳しいキャンペーン内容はコチラ 
 Pasco リサとガスパールのおかいものエコバッグプレゼント
コンテントヘッダー

結果報告

日記は既に書いているので結果報告のみ。

・鶏肉 値引き×1       -\80
-------------------
 合計             -\80

■累計 -\25897
コンテントヘッダー

回収される

今日は天気も良かったのでリラックマを一匹日干ししていました。
すると、それを発見した子供はベランダにやってきてさっさと回収~。
「くまちゃん戻したげてね~(°v°)」
と言うと…

 置いたフリをして持ち帰った…!

もう一度同じ台詞を言うと、ニコっとして戻しにやって来た…かと思いきやまたもや置いたフリ…(-.-;)
リラックマを取ろうとすると首をフリフリしながら

 「いにゃー!いあー!(≧д≦)」

まだ「いや」の「や」が言えてません(笑)
ぎゅ~っとしたまま離さないので今回の日干しは諦めることに。
1歳を過ぎた頃からやたら自己主張が激しい気がします…。
コンテントヘッダー

明晰夢

本日(夜)パパが出かけて行きました。
会社の人とのお付き合いなんですが、子供は自分も行く気満々で玄関でスタンバってました。
パパが「だめ~」と言うと「ふぅぅ~(;_;)」と悲しそうな声を出しながら、思い出したかのように靴を履き始めました
履けてないんですけどね(笑)
どうやら靴を履いてないから「ダメ」と言われたと思った模様。
残念。靴を履いても連れてってもらえないのよー( ̄▽ ̄;)
パパが出かけた後は鍵を開けようと頑張ったあと、寂しそうに玄関の壁を叩いてました。
可哀想だけどどうしようも出来ない…(-.-;)
朝起きる頃には帰ってるからね(^-^;)


さてさて本題。毎日夢を見ます。
最近ではなく、物心ついたときからずっとです。
よほどインパクトがない限り、起きてすぐにはほとんどの内容を忘れてしまいますが。。
それに引き換え、パパはほとんど夢を見ないそうです。
そもそも、夢を見るのは殆どが浅い睡眠状態「レム睡眠」の時。
浅い睡眠なので物音で起きることもしばしば。
家族3人なのでそういうことはほとんどなくなりましたが、以前は他の家族が冷蔵庫を開けたら目が覚めたり…と。
覚めると言ってもすぐに寝れる程度の覚めですけどね(^-^;)
その浅い睡眠で何度も別々の夢を見ることもあります。
これだけ毎日夢を見ていたら、夢の中で以前訪れたことのある場所へ再び行くこともあります。
もちろん夢の中で以前に来たことがあるので道や建物の構造もバッチリなわけです。
まぁそもそも私の頭の中の産物なわけですから分かって当然と言えば当然でしょうか?(笑)
私の場合、毎日夢を見るおかげか、大体が軽く「明晰夢(めいせきむ)」です。
簡単に言えば、自分の意思で夢を動かせます。

以下、私なりの明晰夢について論

続きを読む

コンテントヘッダー

結果報告

なんだか物足りないな~なんて言いながら晩御飯を食べていましたがそれもそのはず。
次の日の朝、電子レンジに入れっぱなしのタコ唐とコロッケを発見するのです…( ̄▽ ̄;)

ではでは本日の結果発表↓
・お刺身 2割引×1      -\86
-------------------
 合計             -\86

■累計 -\25817
コンテントヘッダー

児童館 ~問い合わせ~

先日、児童館へ問い合わせてみようかな~? なんてほのめかしていた通り、昨日の昼頃に問い合わせてみました。

 祝日だということを忘れて 

そりゃ誰も出んわな~( ̄x ̄)
大ボケです。
…ということで本日かけなおし 
1コール で出ましたよ!!∑( ̄д ̄;)
営業マン並のスピードだなぁ…。
でも、とあるアルバイト先では「3コール目に出てね」という指示だった…なんて私の話はさて置き。

登録制のものに参加したい旨を伝えると、受付は4月以降だそうで。
開始日に来ると、登録と参加の両方が出来て手間が省けるとのこと☆
今も平日は誰でも遊べる状態らしいんですが、春休みなのではしゃぎ盛りの小学生の参加が多く、乳幼児にはちょっと危険だそうです。
ずーっと子供の隣で周りの様子を気にするのは神経使うなぁ…(-.-;)

ということで、電話の方のおすすめ通り 開始日 に行ってきます(^0^)ノ
コンテントヘッダー

欲しくなるハンコ

ふと可愛らしいハンコ屋さんを見つけました。



などなど、私の持ってる平凡な印鑑とは一味も二味違った可愛らしくキレイな印鑑がたくさん・・・!
へぇ~~~とつい眺めてしまいました。
お仕事などで認印が必要な方には目を惹くアイテムですよね。
何より参考になったのが、 はんこのお役立ち情報 です。
銀行印って下の名前だけでもいいんですね。
それなら最初っからそうしておけば結婚後も印鑑を変えずに済んだのに・・・(-.-;)
まぁ結局苗字を変更するわけだから銀行に行く手間は一緒なんですが。
もしこんなハンコなら押す・・・というより見せるのが楽しみになリますね(^-^)
ところがそんな機会がまーったく無い私です。
回覧板すら回って来ないわ♪
(住民へは全て1階の掲示板で報告)

・・・とまぁとってもこのおしゃれなハンコたちが気になるところですが、今というより近い将来に欲しいのが ねいみー 。
入園・入学のときに必要な お名前書き 。
これならハンコの大きさも色々あって楽々だわ♪
なにより 字のキレイさ を比較されなくて済む・・・( ̄▽ ̄;)
数年後の幼稚園入園時のために検討中(笑)

 もっと可愛い印鑑を探すならコチラ 
 きれいなはんこ 印鑑のからふる屋 さん
コンテントヘッダー

マイナス報告

日記は既に書いてあるのでマイナス報告のみで(>_<)

本日の結果発表↓
・お肉 2個まとめ値引×1   -\116
・海老 3パック\1000差額×1  -\194
-------------------
 合計             -\310

■累計 -\25731
コンテントヘッダー

キュレル の使い心地

以前 に キュレルのクレンジング の使用感を後日書きますと宣言していたのでそろそろ書きます。
遅っ!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、お出かけや来客の時くらいにしか化粧をしないのでその分クレンジングをする機会も少ないのです(^-^;)
もちろん近場のお買い物、母の訪問程度はすっぴん。
別に肌に自信があるからとかではなく、単に面倒だからです(-.-;)
さてさて、私のメイク小話はさておき、キュレル ですよ。

乾燥性・敏感肌を考えただけあって、刺激は一切ありません。
それなのにメイクはするりと落ちます。
手や顔に水気がない状態で半透明のジェルを顔へのばします。
くるくるとなじませて指が軽くなってきたら洗い流せるサイン。

水気がない状態と書きましたが、お風呂でも手や顔を軽くタオルなどで拭いてからなら使えますよ(°▽°)
個人的にジェルタイプの良い点は、手から・顔から流れ落ちないこと。
オイルタイプだとだらだら~と流れてしまうので、手に出したらいつも急いで顔へのばしていました。
ジェルタイプの、キュレル にしてからは、おでこ・眉・鼻・頬・あご と分散してジェルをのせてからなじませるように。
非常に使いやすいです。
オイルタイプもよく落ちるので好きだったんですけどね(^-^;)
メイクをしているときはいつもコンタクトなので、クレンジングのときにだら~と流れて目に入るとこれがまた厄介で・・・(-.-;)

肌質は人それぞれ。
他人が「良い」というものは、参考になるだけであって必ずしも自分の肌にも「良いもの」とは限りません。
そして環境も。
忙しく、拭き取りタイプやW洗顔いらずを好む方もいらっしゃるでしょう。

スキンケアをあれこれ変えるのは良くないといいますが、今のスキンケアに満足していないなら、より良いものを求めるのは当たり前。
他人の意見・口コミはあくまで 参考 に、自分に合ったスキンケア商品を見つけてください~♪

 ぴったりのスキンケアを探す
コンテントヘッダー

楽しいひと時

本日は久々に地元の中学時代からのお友達と会うことに。
ランチをする場所に散々迷った挙句、私が 以前 母と利用した ブラジリアーノ さんへ入ることに。
土日のお値段ということで \1,680 と平日の \945 よりも高めですが、平日に比べてシュラスコとは別の、サラダなどのバイキングメニューが多かったです。
そしてお肉を充分食べた頃に、パイナップルをカットしてくれました。
バイキングの多さとパイナップルは土日のみのサービスなのかしら?

そんなこんなで子供が寝てる隙にお喋りと食事を楽しみました(^-^)♪
目覚めた子供は、しばらく キョトン として辺りを観察していましたが、急に物凄い勢いでむしゃむしゃ食べ始めました(笑)
食事を済ませると次は我が家へご招待(°▽°)ノ
まぁ狭~い家なんですが、引越ししてから一度も来ていないのでお披露目という意味でご招待です。
家に着くと、途端にやんちゃぷりを発揮する子供。
ボールで遊んでもらってご機嫌モード♪

やっぱり地元の友達とお喋りする時間は楽しいです。
けれどそろそろ同じ年代の子供を持つママ友達も欲しいなぁと思っています。
うーん・・・ママ友達というより、子供のお友達が欲しいって感じですね。
同じ年頃の子に興味深々みたいだし・・・(^-^;)
ということで児童館とか行ってみようかと。
平日にでも問い合わせてみます~。
コンテントヘッダー

三日月を歌う1歳

先日 送ったホワイトデーのお礼メールがお二人から届きました。
お二人とも仕事があるので 14日夜 の配送にしたんですが、もしどちらも残業で受け取れなかったらどうしよう・・・?(・_・;)
とうろたえていましたが、無事受け取って頂けたようです(^-^;)

さて、この意味深なタイトルですが・・・
今日は久々に曲を聴いていたんですが、曲を聴き終わったあとも一人で 絢香 さんの 三日月 を口ずさんでいたら、子供もサビの一部分だけ歌うように。

ぱぱぱ ぱ~~(この消え~)

のみです(笑)
サビのタイミングを見計らって歌に参加してくるので、面白くて何度も歌ってしまいます。
帰ってきたパパとも一緒に延々と歌っていました( ̄▽ ̄;)
コンテントヘッダー

初めての確定申告

人生初めての確定申告です。
今まで、働いた経験といえばアルバイトくらい。
103万を超えることはなかったので、月に10万超の時に取られた所得税を申告すれば返ってきたくらい・・・ですが申告していません(笑)
税務署まで行く道のりが不便で遠かったというのが理由です。
まぁ簡潔に言うと、面倒だったってことですね。

さてさて、今回の初めての確定申告はパパの分です。
ごく普通のサラリーマンなので、本来ならば行く必要はないのですが、18年度は職を変えたのでそれに絡んで行く必要が出てしまいました。

12日 7400円納税

保険の支払い証明書を持っていくと控除されるということで、再び赴きました。

14日 200円 が銀行振込で戻ってくる手続きをする

あんなに歩いたのに200円しか戻らんのかーぃ∑( ̄д ̄;)!
もうげっそりです。
しかも追い討ちをかけるように、スーパーでこんな出来事が・・・。

りんごがお買い得だったのでカゴへ入れてレジへ。
すると・・・値段が違う!!
すかさず文句を言うと

「バーコードのない商品はこちらのお値段です」

いやいや、バーコードがあるのと全く同じりんごなんですけど。
その値段のりんごは向こうにある大きめでピカピカしたりんごでしょ?
明らかに貼り忘れなんですけど。
後ろに待っている人もいるし、子供も今にも愚図りだしそうなので結局諦めました。
あぁーー 50円 も損したよー(T_T)
やっぱりバーコードのあるリンゴと取り替えてもらえば良かったかな・・・?と後悔。

 確定申告で参考になった情報はコチラ 
 All About 確定申告特集
コンテントヘッダー

キューピー人形石鹸

キューピーオリジナルお風呂セットプレゼントキャンペーン の30点を2口応募したのですが、どうやらハズレのようです。
けれど、20点送ることでもれなくもらえる キューピー人形ベビー石鹸 が2つ届きました♪

kewpie


第1回はハズれましたが、第2回に1口だけ応募しているのでそちらに期待。
淡いあわ~い期待ですが(笑)

 キャンペーンが気になった方はコチラ 
 キューピーオリジナルお風呂セットプレゼントキャンペーン
コンテントヘッダー

ホワイトデーのお返し

私が貰ったわけではありませんが、子供とパパにお姑さんと義姉さんからチョコを頂いたのでお返しを用意しなくてはなりません。
自分で食べるならお試し感覚で気軽にネット注文をすればいいんですが、人に贈るとなると安心して贈れるものが良いですよね。

・・・ということで!
味も確認済み、悩んだときに利用させて頂いているいつものお店へレッツGO~♪
・・・ってネットショップなんですけどね(笑)
わたしのお菓子箱 果子乃季 さんというお菓子を扱っているお店なんですが、美味しい以外に個人的なオススメ点が・・・☆

 ・3000円以上で送料無料
 ・郵便振替・コンビニエンス決済の手数料はお店が負担
 ・無条件返品制度

無条件返品制度 というものがありますが、私としてはどのお菓子も美味しく、特に 月でひろった卵 の味が好みです。

で、何を贈ったのかというと・・・わたしのお菓子箱 果子乃季 さんで大人気の 魅惑のザッハトルテ !と他3000円を超えるようにちょこちょこっとプラスしてみました。
喜んでもらえると良いな~(=^-^=)

 美味しいお菓子のお店はコチラ 
 わたしのお菓子箱 果子乃季
コンテントヘッダー

newスーパー

本日は以前からパパと約束していた 深鍋 の購入をするため、ホームセンターへ出かけました。
お目当ての深鍋、小さめのフライパンなどを購入してあとはスーパーへ行くだけなんですが、今日はちょっと新規のスーパーへ行くことに。
いつだったかパパが見つけて来たスーパーなんですが、ホームセンターからだと家とは反対方向。。
でも子供が疲れて寝ちゃっていたので思い切って行くことに!

まぁ広い!!(≧v≦)
しかも結構新しいみたいです。
お店が大きいだけあって品揃えも良く、つい色々と購入してしまいました(^-^;)
たーっぷりと買い込んだおかげでベビーカーが悲鳴を・・・(笑)

帰宅が遅くなったので、急いで餃子の製作に取り掛かりました。
100個作る予定でしたが、面倒になったので50個で。
残り50個は明日にまわすことにしました。
パパが餃子好きなのに影響されて私も好きになってきました。
餃子と言っても 焼き ではなく 煮 。
水餃子にしたり、キムチスープで煮込んだりです。
具包みは職人並の腕になりそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

ではでは本日の結果発表↓
・貝 半額×2        -\278
-------------------
 合計            -\278

■累計 -\25421
コンテントヘッダー

通じるもの

スーパーへお買い物へ行ったとき、珍しくうちと同じくらいの子に遭遇。二人とも笑いながら顔を近づけたり触ってみたりとじゃれあってました(笑)
やっぱり同じくらいの子だと通じるものがあるのかなぁ・・・なんて。
お母さんに聞いてみると、うちの子よりも半年お兄ちゃん
生まれてから1歳まで一気に大きくなった分、1歳からはそんなに一気に大きくはならないんだなぁ・・・と。
まぁ毎年そんなペースで大きくなったら3歳になる頃には抜かされてるな・・・( ̄▽ ̄;)

さてさて、最近子供ネタが増えてますが、タイトルの通り本来は節約日記でございます。
けれど今日は夕方に買い物へ行った割に、値引きモノを一切買いませんでした。
子持ちカレイが美味しそうだったので煮付けにすると、やっぱり美味しかったです♪
普段魚は生を好みますが、煮付けやてり焼きも好きです
美味しいものは何でも好きってことですね・・・(^-^;)
コンテントヘッダー

初めてのカスタマイズ ①

自分のブログ用にテンプレートを作ってみたいと思い、探してみたところ、 はじめてのFC2ブログカスタマイズ というものがあるじゃないですか!
今まで気づきませんでした(^-^;)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、HTMLとCSSに関しては初心者ではないつもりです。
ソースを見てたら 2apes さんの apeboard を使っていたときのことを思い出しました。
SPAMが多くて使わなくなったんですが、2006/5/10からSPAM対策版が公開されているみたいですね。
ちょっと心が動かされています。
apeskinも豊富だし、なんせ作るのも楽しい♪

おぉっと・・・話が反れましたね。
apeboardのお話はまたの機会に置いておいて、ブログのテンプレートのカスタマイズですが・・・まだ sample をダウンロードした段階です。
まぁ階段の上り始めってとこでしょうか?
さほど時間はかからないんでしょうが、なんせ子供の寝ている時間にしかパソコンを稼動出来ないので、非常に効率が悪いです。
まぁのーんびり編集していきたいと思います。
コンテントヘッダー

リサーチパネル とは?

リサーチパネルとは、私も利用させて頂いているアンケートサイトなのですが、インターネット調査のアンケートの依頼も多く、登録した甲斐があったなと思えるサイトです。
アンケートの調査結果が、企業の開発・販促やリサーチ会社による市場の分析に有効利用されると思うと悪い気はしませんよね。
アンケートに答えたからといって、貴方の同意なしに個人情報が第三者に伝わるなんてことはありませんのでご心配なく。

さてさて、私がこのリサーチパネルで一番気に入っている点は、アンケートの管理がしやすいこと!
管理画面をお見せ出来ないのが残念ですが、ログインするだけで回答漏れがないか一目瞭然。
私はうっかり屋さんなのでいつも助かります(笑)
依頼自体はメールで来るのでちゃんと確認してくださいね(^-^;)

気になっている方も多いと思われる報酬についてですが、報酬はECナビのポイント・現金・商品券・図書券などです。
どれくらい貰えるのかというと・・・高額なものだと 10000円 程です。
ECナビのポイント・・・ということはECナビというサイトへの登録が必須なわけですが、こちらもしっかりとした安全なサイトなのでご安心を。(どんなサイトなのか気になる方は コチラ )


 アンケートに参加してみたい!という方はコチラ 
 リサーチパネル


 情報元:buzzmo
コンテントヘッダー

やっぱり素人

やはり水ぼうそうではなかったようです。
突発性発疹かな・・・?という感じらしい。
まぁ微熱が続いているので数日経っても熱が下がらなかったり、症状が悪化した場合だけ再度診断を受けることに。
今の様子を見ると多分大丈夫そうです。

診察前、ドアを何度も開けようと頑張っていたくせに、いざドアが開いて呼ばれると硬直。
どうやら期待してたものと違ったらしい(笑)
おやつでももらえると思ってたのかしら??

会計待ちの間、パックジュースを飲ませていたんですが
 「ママにも頂戴♪」
と言うと、無視してゴクンゴクン。
しばらくして、突然口にストローを持ってきました。

 からっぽ ・・・(-.-;)

いらない、と言っても何度も私の口にストローを持ってきます。
仕方なく シュコーー とストローを吸うと、嬉しそうに何度も口へ。。
入ってる時によこせー(≧д≦)ノ
コンテントヘッダー

水ぼうそう・・・?

なんだか怪しくなってきました。
昨日 に比べて広がりもせず、水疱も1つも出来てない・・・!(-.-;)
もしや別のモノ・・・?
予防注射を受けた等、消去法で残ったのが水ぼうそうなのに・・・(・_・;)
本で発疹の出る病気をよ~~く調べてみると・・・
突発性発疹は 2回 かかる場合もあるらしい!
(ウイルスがヒトヘルペスウイルス6型・7型と2タイプあるので)

一度かかったので突発性発疹の可能性を消去してしまっていたんですが、もしかするともしかするかもです・・・(>_<)

なーんて色々調べてはみましたが、結局は医学に関してド素人の私が「コレだ!!」なんて言えるわけもなく、月曜日に行くことにしました
物事はハッキリさせておくに越したことはないですから。
平日だったら迷わず予約をして行くんでしょうが、命に別状がなさそうな分、土日は平日待ちをしちゃうんですよね。。

さてさて、何と診断されるのでしょうか・・・?
コンテントヘッダー

水ぼうそう

子供が水ぼうそうになった・・・・っポイです。
病院に行っていないので断言は出来ませんが、風疹・はしかの予防接種を受けている分、それしか思い当たらない~(>_<)
範囲はまだ胸・お腹・背中で、これから手足や顔に広がる模様。
自分の水ぼうそうの経験を思い出してみたんですが、とりあえずかゆかったことしか覚えていない・・・(-.-;)
親にメールで聞くと 「潰して跡が残るかもしれん・・・」とのこと。

このキレイなスベスベのお肌に跡は残したくない~!(≧д≦)

・・・ということで、月曜日まで待てたら、月曜日に病院で塗り薬を処方してもらおうと思います。
(明日、とっても痒がっていたら緊急で病院へ行くかもしれません)
全然痒がっていない分、自然に収まるのでは・・・?と思ってしまう程。
これから酷くなっちゃうのかしら・・・?(・_・;)

とりあえず様子を見ます(_ _)
コンテントヘッダー

歳を取ると・・・

お昼前、母と叔母が唐突に訪ねて来ました。
用があって近くに来たから寄っただけなんですが、すでにお疲れモード。
お昼も近いので 「食べる?」 と聞くと、「今気持ち悪いからイイ・・・」と。
どうやらケーキセットを食してきたようなんですが、胸焼けしてしまったらしい。
そんなにいっぱい食べたわけでもないのに何故?
理由は

「歳をとったらそうなるねん」

ですと。
それだけ・・・?(-.-;)
自分で歳をとったら分かるのかもしれませんが、それにしたってケーキセットで胸焼けって・・・( ̄▽ ̄;)
バイキングの割合で半分がデザートの私が母達の気持ちを理解出来るのはいつになることやら。。。
コンテントヘッダー

ミセつく

ミセつく というのを見つけました。
簡単にお店がつくれるらしいんですが、ブログやHPのアフィリエイトと何が違うの?
と思ってよーく見てみたところ、ちょっと魅力的な紹介が・・・!

コチラ なんですが、自分のオリジナル商品を無料で作れる・・・♪
まぁデザインをウリにするので、オリジナル商品と言っても音楽や本の発行が出来るわけではないんですが。。
自分で値段設定を出来るあたりも本当に店長さんになった気分ですね。
オリジナルキャラをお持ちの方や、デザインが得意な方にはおすすめかもしれません。
如何せん自分が利用していないので、この記事の分類は「おすすめ」ではなく「日記」で。

でも、オリジナル商品を作れるのは本当に魅力的・・・( ̄v ̄)
コンテントヘッダー

珍しく発熱

昨日の夕方から子供の機嫌が悪かったんですが、熱などはない様子。
とりあえず気の済むまでべったり一緒にいましたが、寝つきも悪い・・・(-.-;)
寝たと思ったらすぐ起きる、の繰り返し・・・。
明け方近く、子供の体がほっかほかなので体温を測ってみると 38.4℃ !
早速 以前 買ったお子様用冷えピタをおでこに。
その時点でA.M. 4:00 。
5時半起きなのに全然寝てない・・・(T_T)

ということで今日はパパ、お昼ご飯はコンビニで調達してもらうことに。
腕まくらをして子供と一緒に寝ていたら、ふと機嫌よく起きて

 冷えピタはがした!( ̄д ̄;)

もういらんということか・・・?(・_・;)
熱も37.0℃前後に落ち着いて、どうやら大丈夫そう。
明け方以上に上がらなくて良かったです(^-^;)
プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。