コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クリック募金プラグイン

左のプロフィール欄に設置しているクリック募金のバナー。
クリックするとクリック募金サイトをまとめたページが開くのですが、なんと・・・わざわざクリック募金のサイトへ行かなくてもこのブログからクリック募金が出来るようになりました~(^▽^)☆
左にあった占いパーツくんをクリック募金パーツさんに変更!
占いパーツくんお疲れ様です~(/_;)/~

ちなみにクリック募金バナーからページを開くと、只今10社がクリック募金に参加しています。
そして会社によっては募金する項目を選べたりします。
 ※ブログパーツだとランダム表示

他、メール募金やモニターの募集も行っています。

dff.jp クリック募金
コンテントヘッダー

ほへと数秘術

popoさん がやってたのでおもしろそうで私もしてみました↓

《 ほへと数秘 :  1 CX Std6 》

☆ 数秘1の基本性質 ☆
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。攻撃されても過剰防衛しないように、余裕を見せて下さいね。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、徐々にバレしまい、気付けばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に。
先に弱点を見せておくのが吉。
あなたのユニークさは貴重です、注意点は調子に乗らないように。軽はずみな発言は厳禁。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです。(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・恋愛
見た目のかっこよさか、存在のユニークさ、または高そうなのに惹かれます。
でも、もう少し(中身を)じっくり見よう。
あまり押しつけやワガママにならないように。

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です。
頭にソロバンが入っています。ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
宝石,ブランド、上等そうな物に心を奪われすぎないように。

☆補正オプション
Std6:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘6の性質を少し合わせ持つ。 結果、包容力アップ、分かってても変えられないが追加されます。

CX:何かに夢中になる、私を強める力。


「生活」、自分でも笑えるんですけど。
くだらないことって、、ひでぇ・・・。
まぁ実際そうなのかもしれないけど(-.-;)
唯一良いのは「金運」くらい??
ブランド・宝石類に興味ナシなので丁度良かったかもしれません(笑)


ほへと占術研究室 数秘術
コンテントヘッダー

某島旅行

sima


行ってきました!
某島=小豆島でした~(^▽^)♪
写真はロープウェイからの景色です。
「野生のサルに注意」なんて書いてありましたが、1匹も遭遇することはありませんでした。

子供を預けての初旅行だったので色々と心配でしたが、むしろ問題なのは私の方でした。
母乳がたまって胸が張って痛い。。
絞っても絞ってもキリがないくらい。
搾乳器でも購入しとけば良かったかなぁと思うくらい。
でも楽しむ場面はちゃっかり楽しむのです(笑)

曇り空で星空を眺めることが出来ませんでしたが、楽しい旅行をすることが出来て良かったです。
これを機に、年に1度くらい旅行が出来たらいいなと思います(^-^)

コンテントヘッダー

旅行計画

週末連休に旅行へ行く計画が出ました。

 昨日の夜に。

一泊二日で子供を預けてパパとその友達やらで。
旅行なんて何年ぶりでしょう( ̄▽ ̄)
でもまだ宿泊予約もなーんにも出来ていない状態。
ルートも未定。
とりあえずとある島へ行くことだけは決定しました。
ホントにこんなんで大丈夫なのかしら・・・?
子供を預けての初旅行はちゃんと実現出来るのやら・・・(-.-;)
コンテントヘッダー

明太子は常備品?

先日近くのスーパーで明太子を買ってみたんですが・・・。

 ・・・(-.-;)

という感じでした。
そもそもの始まりは、以前送ってもらった 明太子が切れて、しばらく明太子を口にしていなかったからなんです。

・・・ということで早速注文しました↓



2箱。
冷凍で3ヶ月もつし、小分けされてるから解凍するのも楽なんです( ̄▽ ̄)
まぁ3ヶ月も残っているとは思えませんが・・・。。
実家はよくお漬物を常備していた気がしますが、我が家はあまり漬物自体を購入しません。
他の家の冷蔵庫って何が入っているんでしょう??
やっぱり常備品と言ったら 玉子 くらいでしょうか?
コンテントヘッダー

まとめて報告

しばらく報告していなかったマイナス貯金をまとめて報告したいと思います(>_<)
1ヶ月も間が空いたと言うのに大して貯まっていないのは半額狙いのお刺身をあまり買わなかったから??

本日までの結果報告↓
合計 -\822

■累計 -\36615
第4回-6000円突破~ヽ(≧▽≦)ノ
コンテントヘッダー

3回目のご褒美

ついに決定しました・・・!
・・・というかふらふらショッピングしているうちに買っちゃいました(笑)
洋服3点と靴1点です☆
一気に買うと気持ちもスッキリ~(^v^)
洋服は短パンオーバーオール(?)とキャミソールとパーカーの3点で、ホントはそんなに買う予定はなかったんですが、着こなしを考えて結局セットにして購入してしまったというオチです。
どうしても欲しい服(パーカー)がLサイズしかなかったので店員さんに聞いてみると、他店に問い合わせをして、わざわざ取りに行ってくれました。
近くに他2店舗はあるんですが、もう通過しちゃってたんですよね。
セール品だし、ポイントも貯まったし、何だかいっぱい得した気がします♪

せっかくやっと決まった3回目のご褒美なのに画像がないのは寂しいので靴だけでも画像をば・・・


続きを読む

プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

