コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

焦りの瞬間

本日は実家に帰る日と決めていたので、パパに送ってもらうことに。
母に連絡を入れると、ちょうど祖父母宅で親戚とか集まっているみたいなので、直接祖父母宅に行くことに。
(※実家も祖父母宅も同じ町にあるのです)

車で角を曲がろうとして、着いた着いた~(^-^)
と思っていたら・・・

 「がっしょん」

・・・・・・!!!!!!!∑( ̄д ̄;)
しかも知人宅の敷地のブロック塀ではないか!
やばいーやばいーヤーバーイ~~(*д*;)

車の角らへんが見事に凹んでました・・・。
あぁ、、お姑さんの車なのに・・・・・・(T_T)
ブロック塀が全くの無傷だったのが不幸中の幸い。
正月早々に謝罪訪問なんてせずに済んで本当に良かった・・・(-.-;)

後々身内にこのことを話すと

「そりゃ無理でしょ。」

というあっさりとした返事。
やっぱり慣れた地元人以外は曲がらずに遠回りが無難のようです。
そして車が大きめの場合はいくら慣れていようが無理なもんは無理だそうです・・・・・・。
初心者、車体大きめ というダメダメ条件でこの危険な道に挑んでしまったようです(-.-;)


で、かな~り心配していた車の方ですが、機能的には大丈夫だったようです。
でもでもお姑さん本当にごめんなさい・・・(/-T)



さてさて、話を切り替えて帰省中のお話を。
まだお年玉もらえるかなぁ・・・?
なんて思っていましたが 無理 でした。
パパにも 「そりゃそうだろ」 と言われましたが、去年まで貰えてたのに・・・とちょっと悔しいです。
代わり(?)に子供の分は皆さんくれましたけれど。
と言っても1歳児へのお年玉ですから低額設定です(笑)

可愛い可愛いと皆から王子様待遇を受け、すっかり上機嫌の我が子は昼寝もせずにトテトテと歩きながらいたずらをして遊んでいました。
すると、晩御飯中にウトウト・・・
ついには口にご飯を入れたまま夢の中へ 
皆で ぷぷっ と笑いながらほっぺをつついてみたり(笑)

母から未使用のDHCスキンケア用品をGETして就寝。
タダだ~o(^-^)o


>> 安く購入出来る店頭販売サイズのDHC商品
>> DHC公式オンラインショップ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

