コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

頭皮マッサージ

本日、ひーっさびさに美容院へ行きました。
どれくらい行ってないのかと言うと・・・ 成人式以来 です。
おぉっと、この発言によって20歳は超えてることがバレてしまいました(*_*)
こんな買い物内容のブログを書く10代もいないか(-.-;)

しかも、まともな値段を払ってカットしてもらいました!
約4000円!!
私にしてはかなり高額です。
「普通じゃん・・・(=_=)」と思う方も多々おられるでしょう。
私の初美容院はカット \1500 という安ーい美容院。
その後は友達の紹介で、とある美容師さんのカットモデルでカットは 無料
(*^-^)b☆
カラーをしても \1000 ♪
この美容師さんに何度かお願いしてるうちに、美容院の通常料金が高く感じて行きづらく。。。(汗)
・・・ということで、成人式後の引越しから一度も美容院に行っていなかったのです!

さてさて、(私にしては高額の) \4000 を払った美容院の感想は・・・
それなりに満足 です。
頭皮マッサージ なんてのも初めて体験しました。
首周辺はくすぐったくて笑いを堪えてましたが、他の部分は気持ち良く、いい香りがフワフワ漂う中でのマッサージでした。
あと、肩もマッサージをしてくれたんですが、やっぱり首周辺は
くすぐったい・・・
もうコレ一生治んねーなぁ・・・( ̄д ̄;)

と思った一日でした(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

若いって素晴らしい…

美容院って高いよね~~~~~~(TOT)
なるべく初回キャンペーンで安いとこ探しては行ってます
ちょっと短くしたいくらいの時には、
よくあるカット1000円の店で切ってもらうんだけど
シャンプーとかがないからちょっと淋しい。。。

ゆきあちゃん
首マッサージがくすぐったく感じるなんて…ステキですよー
まだ首が凝った事がないのね(TOT)
私も10代の頃はくすぐったく感じた時期もあったんだけど…
今はもうゴルフボール付きのマッサージ棒でぶん殴っても
何も感じないくらいコリコリしてて
シコりのボールみたいのが首に沢山入ってる感じなの~~~~(TOT)イヤぁ~

そんな訳でマッサージしてもらうと
とろけそうにきもちよいっす。。。

思わず首をつかんでみたり・・・

首にしこりのボールみたいなの・・・・・・はないですね(^-^;)
肩は「あぁ~凝ったなぁ~」というのはありますが、首はないかもしれません。
とりあえず、くすぐったいのはむしろ喜ばしいということですねヽ(°▽°)!!

美容院は遠いと行く気が失せるし、高いと興味すら湧かない・・・悩みドコロです。
かっこよく(?)行き着けの美容院とかつくりたいっ(>_<)e-420
自分で思い通りにカット出来たら悩む必要もないんですけどね、、
でも髪のカットはやっぱり難しい・・・e-327
プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

