コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

趣味にたっぷり時間を使いたい

例のバイキングレストラン に初めて家族3人で行って来ました。
本来の出かける予定が準備し終わったところで無くなったので、お昼は外食するか~( ̄▽ ̄)ということで。
雨だったので出た矢先は外食を選択したことを後悔したんですが、着いてみればなんのその。
またまたガツガツ食べてきちゃいました。
何気に平日しか行ったことがなかったので、お店の人気ぶりにびっくり。
2階席まで埋まってる~!(・_・;)
出身校の制服を着た子がいて・・・え?何でこんなとこに?と思いましたが、まぁ気にしない気にしない。
\2,000のランチは高校生にとって高かったと思うんですが・・・今は普通なのかしら??

帰りに寄ったトイザラスで 大人の塗り絵 ジグソーパズル を発見してかなり惹かれました。
とってもやりたい・・・!!(>_<)
けれど今月は 楽譜 も買ったし、他インターネットで色々購入しちゃったのでガマンです。
それに子供が小さいうちは作業が難しいかも・・・(^-^;)
最近は時間に余裕があるわけでもないのに、したいことが急増中。
他の子育てママはどうやってこの気持ちを消化してるのかしら??(-.-;)

帰宅後は胸辺りまでアイスが来る感じでした(笑)
おかげで私は晩御飯要らず。
パパと子供でうどんを分け分けしてました。
それにしてもパパの作るうどんだし美味いんです。
なので私は一度も鍋うどんを担当したことがありません。
私がいなくても全然生きていけるなー・・・と日々思います。

そういえば、近くで藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式が行われてたようで、物凄い厳戒態勢だったらしいですね。
もちろん知っててそっち方面は近づかなかったんですけどね( ̄v ̄)
子連れの人ごみは危険なのです・・・(-.-;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バイキング♪

バイキング私も大好きです♪
それにしても1人2000円って
私が高校の時はかなりお高い値段だったと思うけど
なんか誰かの誕生日とか…
何かのイベントできばったのかな~?(`0`;)
日常だったらスゴいよねぇ。。

バイキングってついつい頑張って食べちゃうよね
払った分取り返すぞ~~!!って感じで
それにしてもベイビーちゃんって
もううどんが食べれるのね!!
歯も生えたのかしら(``*)…
子供の成長は早いなぁ。。。

バイキングなんていついけるんだろう?
外食もなかなか行けません。
早く皆で行ける日が楽しみだな♪
本当に夜ご飯って要らないですよねv-398

>> popo さん
それがまたいつ行っても高校生って何組かいるんですよ( ̄▽ ̄;)
リッチだなぁと思うんですが、もしかしたら現代では普通なのかもしれません。。
こどもの歯はおかげさまで全て生え揃ってます♪
歯磨きを嫌がるので毎晩一苦労です(-.-;)
歯の裏側をきれいにしたいのに・・・(T_T)
噛まれるととてつもなく痛いです。。

>> ミックスツインママ さん
私がいつも行くそこのバイキングは、とても広くて時間も無制限。
客層も子連れが多いので気兼ねなく行っています。
ベビーカーをたたむ必要もないですし、お座り出来ない赤ちゃんを連れてても大丈夫♪
でも双子ちゃんだとスペースうんぬんより、食べさせたり食事を取りに行くのが大変ですね(^^;)
多人数で行って面倒を見てもらいながら食事が出来るのがベストですね( ̄▽ ̄)
プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

