コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母の日に何を贈るか ③



実家の母へはコレ↑を贈ることにしました。
手作りキットでも悩んだのですが、この色合いが気に入ってしまったのでもう決定 (笑)
他にもこういったパネルに入ったプリザーブドフラワーがいくつもあって、レビューを見ると「部屋がおしゃれになった」など良いコメントが
多くありました。
実家は新築マンションのパンフレットに載ってるような感じで 生活感 がありません。
常に片付け&掃除がされている・・・(-.-;)
まぁ弟達の部屋は別空間ですが(笑)

さて、次は義母の分です。
母の日前後は訳あってお荷物が受け取れない可能性大なので、落ち着いてから送るつもりなのですが、、

 何にしましょう?

去年と同じく無難に 花束  ・・・?
まだまだ母の日の贈り物選びは続きます。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

応援pだけでお許しくだされ!!

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

*コピペで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

私もブリザーブドフラワー良く送りますよ。
新築祝いとかにも良いですよね。
でもね70歳の人に送ったら「水をあげるんだよね」
って間違えられました~v-40
恐い恐い!!
うちは姑には血圧計、実母はどうしようって感じ。
あまり欲の無い人なんで困っちゃいますv-406

お友達の誕生日にケーキ型のブリザードフラワーを送りました。すごく喜んでくれて嬉しかったなぁ。
長く楽しめるっていうのポイントですよね!

私も母の日、そろそろ考えなきゃです!

>> ゆっぴー さん
いえいえ。
記事を見ていただけたことが分かるだけでも嬉しいものです♪

>> ミックスツインママ さん
健康グッズも中々アリですねぇ。
実はプリザーブドフラワーはもらったことはあっても贈るのは初めてなんです!
自分だったらどんなものが飾りやすいかな・・・?と悩みながら選びました(*^^*)

>> ねこのて さん
フラワーケーキ・・・いいですね(≧v≦)
友達の誕生日にはいつも実用品(メイク用品)を贈ってしまいます(^^;)
プリザーブドフラワーは人工の色々なキレイな色があって魅力的!
生花の花束も良いけれど、長く楽しめる点は貰った側も嬉しい(ハズ)ですよね♪

かわいい~ヾ(=^▽^=)ノ
自分用にも一つ欲しいとこかなぁ~

私は何にしよっかなぁ~

>> ゆっぴー さん
私も飾って似合うお家になったら色々インテリアものを買うつもりです(笑)
まだ日にちもあるので悩めるだけ悩んでください☆
プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

