コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

五月病って?

五月病って新入社員や新入生など、新しい生活に馴染めなくて起こる 「適応障害」らしいのですが、GWという長期の連休後じゃぁ誰でもやる気は出ないのでは??なーんて( ̄x ̄)

さてさて、面白いトラックバックテーマがあったので参加してみました。
やる気がおきない・・・そんなどんより気分を吹き飛ばすなら?
というテーマなんですが、私は 露天風呂派 です。
出来れば美肌効果のある温泉が湧いてたらいいなぁ~( ̄▽ ̄)
せっかくの露天風呂なのでとっても天気のいい朝に入りたいっ(>_<)
夜も良いのかもしれませんが、やっぱり遠くの景色まで一望出来た方が嬉しいかな?
そして更に贅沢を言うなら家族貸切サービスがあるトコロ!
そしてごはんが美味しい! (出来れば海の幸が・・・)
絞込み過ぎですか・・・?(^-^;)

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん なんとなくやる気がでない…もしかして五月病?そんな気分をふっとばすならどっち? やっぱり温泉。 「露天風呂でリフレッシュ!」派

ちなみに2択のもう1つの選択肢は
 テーマパーク  でした☆
5年程前だったらこっちを選んでたかな?

↓ ご覧になった方々へ ↓

リフレッシュは大切です。
頑張るのと我慢は別モノですよ~。

 頑張る = 自らすすんで
 我 慢 = 仕方がなく

頑張り過ぎにも注意してくださいね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃらん

じゃらんについて書きました。参考になれば幸いです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん♪露天風呂最高ですよね!

私も露天風呂大好きです~(^^*)。
私が好きなのは雪が降る中で入る雪見露天風呂です♪
熱くなったら雪入れてぬるくしたりして…
想像しただけで幸せ。。。

サンバレーとかも選べる宿泊施設によって
安く出来る割に
温泉48個と、ナイトプール、朝夜のバイキング付きで
一番安くて6800円~とか…なかなかよいです~
http://www.izu3800.jp/index.html
私がよくいくのは那須の方なんだけど…伊豆にもあって
そっちもいつか一度言ってみたいの(^^)。

家族の貸し切り風呂は気兼ねなく入れるし
くつろげていいよねぇ♪
温泉が恋しくなって来た。。。

追記…

ちなみにこちらが那須サンバレー♪
http://www.nasu3800.co.jp/

>> popo さん
安い~~!!
那須サンバレーの子供と一緒に遊びながら入れるアトラクションスパは魅力的(≧▽≦)
寒いときの露天風呂って気持ちいいですよね~。
でもあがるときは寒さに立ち向かう勇気が要ります(笑)
GWは終わっちゃいましたが温泉行きたいです!(>_<)
プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

