コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

気になるトイレ

昨日、家族で買い物へ行った際、某ビルにて初めてトイレを使用しました。
そのトイレの扉のデザイン・動きに私もパパも驚き!
パパと 「家のトイレがこの扉だったらどうかな~?」 なんて扉の話までしちゃいました。
・・・ということでこの扉を伝えたくて(笑)調べちゃいました!
「今まで知らなかったの~?」なんて言わないで下さいね(^-^;)

さてさて、どんな扉なのかというと・・・

WAVELET という 株式会社 岡村製作所 さんの製品のようです。

どのような動きをするのかはコチラ↓
  トイレ用自動アシストドア WAVELET LINEARED
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トイレで思い出しました
昔勤めてた会社で事務所を立て直すのに
社長がやたらとトイレにこだわってて
東京迄出張で「世界のトイレの展示会」
っつーのを見に行きました(汗)
金メッキの裸の女性が前に手を出してて
その上に座ってする便座とか
ちょうど胸の部分が背中に当たってツボ押しになったりする(笑)

キワ物なトイレが多かった(^^;)~
おもしろかったけど…

最終的に社長が
「マジックミラー張りのトイレもいいな~
外からは見えないけど中からは見える感じの。」
って言い出した時は
社員全員心の中で「変態!」って2文字が浮かびました

>> popo さん
トイレにこだわる社長・・・最後の発言がなければただのこだわり屋さんで済んだのに・・・(笑)
家を購入するときは広過ぎず狭過ぎず、普通のトイレでいいです( ̄▽ ̄)
ただ、あの便器の内側の溝がないやつがいいです♪
以前テレビで見てから心に決めちゃいました☆
汚れないし、お掃除も簡単そうで魅力的です。
プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。