コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

結婚式で忘れ物を・・・

一緒に参列する友達と式場のホテル前で待ち合わせをしていました。
ホテルについてから気づきました。

 パーティバッグ忘れた・・・(-.-;)

急げば徒歩10分の我が家。
電話で友達に連絡しながら帰宅
最初の行きは寒かったはずなのに2度目の行きは暑くて暑くて仕方がありませんでした。。
式場用の靴 や、パーティ用の別ストッキングやら、他のものはしっかりと準備をしていたのに、必須とも言えるパーティバッグを忘れるだなんて・・・(-.-;)
・・・にしても我が家と式場が近くてよかった~~(>_<)

さてさて、続きは長くなるので折りたたみ式です。

焦っていたせいか、受付をしていた新婦の妹を新婦と勘違いしてしまったょー。
久々に会うし、学生の頃と違ってお化粧もしてるし仕方がないよね!
それになんたって 双子  なんだもん!
・・・言い訳がましいですが、そもそも何故そんなにも焦っていたのかというと・・・
一旦帰宅したから・・・というのもありますが、実はペンダントが絡まってどうしようもないことになっていたのです(T_T)
ギリギリまで化粧室で頑張っていましたが、時間もないということで絡まったペンダントを手に受付へ行ったのでありました。。
結局ペンダントは式直前にほどけました(^-^;)

式&パーティはすごく良かったです
式では入場の時から最後まで新婦が泣いていました。
まぁ予想の範囲内でしたけれど(笑)
新郎はずーっとニコニコ。
これも予想の範囲内(笑)
上手くバランスの取れた夫婦だと思います

式場からちょっと移動した会場でのパーティでは手品やダンスショーがあって食事もより一層美味しく感じられました。
何より立食でなかったのが幸いです( ̄▽ ̄;)
パーティの後は最初に待ち合わせをしていた友達とカフェで一息ついて解散!
有意義な時間を過ごせた一日でした

新郎・新婦がずっと仲良し夫婦でありますように・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね~。
私も忘れっぽいので分かります。
でも家が近くて良かったぁ、ホッとしちゃいました。

結婚式良かったですね。
でも新婦ずっと泣いてるなんて、汗。。。
凄いなぁ~なんて思っちゃいました。
だって泣く暇なかったもん、だから凄い!!
良い夫婦だから絶対仲良し夫婦になりますね♪

>> ミックスツインママ さん
とても楽しかったので、またパーティとかに参加したくなっちゃいました(笑)
でもパーティなんて中々ありませんね(^-^;)
また近くで幸せイベントがありますように♪
プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

