コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

体のリセット

1週間前のこと・・・
夕食を終えた後から気持ちが悪くなり、嘔吐と下痢が続き、後半胃液しか出ないわ胃に物凄い激痛が来るわで眠れぬまま朝を迎えました。
そして嘔吐と下痢の症状は治まったものの、胃の痛みと頭痛が・・・。
熱は38.5℃まで上がり、パパに家事を任せて1日中ベッドの中。。
食事は摂れないものの、水分だけは補給しながら過ごすと、次の日にはかなり回復!
そして徐々に食事を胃にやさしいものから普通食に戻し、今に至ります。
魚介類(特に貝)には中り易いけれど、今回特に食べた記憶がない・・・。
失敗しカルボナーラの生クリームかなぁ?なんて考えています。

物凄くしんどかったですが、体の毒素を全部出し切ったような気分で、ちょっと体がすっきりしました。
そして少し痩せた模様。
あれ以来粗食を心がけているからでしょうか??
そんな中、子供はごはんを(こども茶碗で)3杯くらい食べるように・・・(-.-;)
びっくりするくらいよく食べます。
あの小さな体の半分は胃袋じゃないかと思っています( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたんですかね?食中毒???
今中国産の餃子でかなり恐いですよね。
ちょっと疲れがたまったのかなぁ?
そうそう、病気で辛かった分痩せてくれないと辛いですね。
私はたまには病気して痩せないといけないんだけど・・・。
なかなか上手く行きませんね、汗。。。

きゃ~~

もう大丈夫になったのかな?(;;)
私も去年はノロと食中毒経験してるから
辛さ分かるよ~~~~
大体平均3日がピークなのよね(><)
とにかく飲んで菌を排出するって感じで…
大変だったねぇ(;;)

下痢の時って数日ほぼ水分しか飲まないせいか
体が綺麗になったような気がするよね(^^;)
毒素も排出感があるし
私はお肌が綺麗になったし
少し痩せたし(もう戻ったけど)
苦しかった分嬉しい副作用もあったりして
悪い事ばかりじゃないなぁと
なるべくポジティブモードに切り替えました(笑)

でも本当に原因はなんだろうねぇ…
それが分からないと次回回避できないというか…
ちょっと怖いよねぇ…(^_^;)

>> ミックスツインママ さん
本来は健康な状態で痩せるのが望ましいんですが、特に運動もしないので難しい話です(^-^;)
餃子のニュースが世間を騒がせている中、我が家の冷凍庫に該当食品がなくて一安心です。
今回の原因は・・・なんでしょう?やっぱり失敗作のカルボナーラ?(笑)

>> popo さん
普段は必ずおやつも食べる私なのに、こういうときってごはんもプリンも何も欲しくないんですよね。
不思議です。
いつも回復期の食事はウィダーインゼリーから始まります(笑)
今ではあれだけ苦しかったのも「悪いものが全部出たし」とpopoさんと同じくポジティブモード!
魚貝に中り易い私ですが、生ものが好きなので避けるどころか率先して生カキとか買っちゃいます・・・(-.-;)
プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

