コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

実家へ ①

実家に18~19日の一泊二日で泊まってきました。
ということでその様子を2回に分けて書き込みたいと思います。

地元の駅に到着~。
新しい改札の方がホームからエレベーターで上がれるので便利なのですが、階段をベビーカーを担いで上り、古い改札から出ます。
実家までの距離は、新しい方だと駅から5分、古い方だと駅から1分とあまり大差はないです。
・・・が、 いつも 車両を間違えて古い改札に近い方に乗ってしまうのです(-.-;)
遅いですが、電車が来たときに(方向で)気づきます。

お菓子屋さんでお土産のアイスを買って実家到着~。
超歓迎ムード!

 子供を。

イスやゴジラ(の置物)を押して移動させまくり、ボタンというボタンを押しまくり、新聞を好きなだけ散らかしまくり、、、etc
どんだけやりたい放題しても  は許されるのです・・・。

晩御飯は古い駅(徒歩1分)よりも近い(何秒だろ・・・)某居酒屋で食べました。
母は風邪で体調不良だったらしく、帰ったら即寝でした( ̄д ̄;)

久々に広いお風呂でのんびり~~。
上がってから気づきました。
(お風呂の)暖房入れるの忘れてた・・・!
どうりで寒かったわけだ。
我が家にそんな機能がないから忘れてたょー( ̄▽ ̄)
 (※追い炊き機能すらない)
てか狭いから寒くなることがない(笑)

母の高い化粧品でスキンケアをして就寝~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきあ

Author:ゆきあ
11月4日生まれの主婦。
生まれてずーっと関西在住。
子供は2人。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
クリック募金
日々チェックするもの


■ 手芸ナカムラ
■ CRAFT NAVI
■ 布の店ブーケ
■ 手芸・生地のたけみや
■ 手芸と生地の店 いすず
■ 服地・布地のマツケ

リピートもの

明太子のかねふく
キュレル メイク落とし
ビオママ Fe梅ゼリー 300g
フルーツグラノーラ

お買い物リンク


★ お菓子・スイーツ市場
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
★ 子供部屋市場
インテリア・寝具
キッチン・雑貨・文具
不動産・住まい
★ フラワーギフト市場
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
★ キッズ市場
ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
★ ボディケア市場
美容・コスメ・香水
ダイエット・健康・介護
★ 新製品市場
パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
★ オススメ予約本一覧
/絵本/ コミック
ダウンロード/ 音楽配信
イベント・チケット予約
★無料宿泊券プレゼント
旅行/ GW特集2007
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約 ★ チャイルドシートカタログ
車・バイク
車用品・バイク用品
★ ぬいぐるみカード電報
ビジネス見積
保険・通信講座・サービス

相互リンク
価格比較

お得なポイント貯まる!ECナビ
>> 同じ商品でも値段が違う!? (★ 詳しくはコチラ ★)

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

